ボディアタック・メモランダム曲紹介やコリオのレビュー等ボディアタックに関する情報発信ブログサイト 

この記事に含まれるタグ :
11曲目  BodyAttack93  クールダウン  

BA93-11 Start Again

   ↑  2016/07/18 (月)  カテゴリー: 11 Cooldown
BA93-11 Start Again - Stan Walker feat. Samantha Jade CDRelease 93 (2016Q2) Choreo: L Osborne
わがままあたろーボディアタック・レビュー 楽曲★★★★★ 構成★★★★☆ 総合★★★★★


原曲YouTube Stan Walker - Start Again ft. Samantha Jade
コリオの見方はこちらを参照

イン
2 足 仰向けで足を三角にして両足を右に倒す
2 足 仰向けで足を三角にして両足を左に倒す
2 足 仰向けで右足を天井に向け、右膝を持ってハムストリングスを伸ばす
2 足 仰向けで左足を天井に向け、左膝を持ってハムストリングスを伸ばす
2 足 両肘をついて右膝まづき、左足を横に伸ばして左内腿を伸ばす
2 足 両肘をついて左膝まづき、右足を横に伸ばして右内腿を伸ばす
2 足 左膝をついて右足前に出し、おしりを落としてヒップフレクサーを伸ばす
2 足 (ホールド) 手 胸の前にて右腕で左腕を引っ張り左肩のストレッチ
2 足 右膝をついて左足前に出し、おしりを落としてヒップフレクサーを伸ばす
2 足 (ホールド) 手 胸の前にて左腕で右腕を引っ張り右肩のストレッチ
1 足 左足前に出して立ち、前に体重をかけて右アキレス腱を伸ばす
1 足 (ホールド) 手 右ひじを頭横にて左手で押さえて腕のストレッチ
1 足 右足前に出して立ち、前に体重をかけて左アキレス腱を伸ばす
1 足 (ホールド) 手 左ひじを頭横にて右手で押さえて腕のストレッチ
2 足 右足を半歩前に出して立ち、両膝を曲げて左アキレス腱を伸ばす
2 足 右足で立ち、左手で左足を持つ
2 足 左足で立ち、右手で右足を持つ
1 足 アタックポジション 手 両手を開く
1 足 アタックポジション 手 (両腕を伸ばしたまま)正面で手のひらを合わせる
1 足 アタックポジション 手 両手を開く
1 足 アタックポジション 手 両腕ゆっくりリーチアップ、ダウン
決め

この記事に含まれるタグ : 11曲目 BodyAttack93 クールダウン 

FC2スレッドテーマ : フィットネス (ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブログ

(記事編集) http://bodyattack5204.blog109.fc2.com/blog-entry-830.html

2016/07/18 22:52 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


はじめまして。毎度楽しみにしながら拝見しております。
今回も全曲アップありがとうございます。
騒動の中受けた新曲だったからか、このいい曲のスケール感が何とも切なくなってレッスンが終わるという…。
私の店は自店所属だけでアタックイントラが5名いらっしゃり、1週間で新旧万遍なく受けられます。廃止なら勿体なくて仕方がありません(泣)

ワルボ |  2016/07/18 (月) 23:22 No.1407


ワルボさん

そうなんですよね~なかなか集中できない新曲でした。
5名イントラさんとは凄いですね。本当に今から起ころうとしていることが正しいことなのか、疑問に思います。

あたろー |  2016/07/19 (火) 07:01 [ 編集 ] No.1408


Start again

あたろーさん、こんにちは!
(#94のトラック別レビューが入る前に完了!ギリギリセーフ…)
最後の「両腕ゆっくりリーチアップ、ダウン」の「ダウン」は、一気にバサッとダウン!でしたね。
Start again....Kアタッカーsにとっては、そこにすら意味を見出してくなってしまうCDのタイトル。
「#100までアタックのレッスンをしたかったです…」と言っていた30番台からできるイントラさん。念願のアタックライセンスを取った数日後(デビュー前)にアタックの終了を告げられたイントラさん。ご自身の意志でなく、こんな一方的な形で、アタックを取り上げられた全国のイントラさん、トレーナーさん。気丈に振舞っていても、ところどころで漏れるやるせなさの言葉や表情を今でも思い出します。

新しい場所で、新しい仲間と#94を受けている方、Kの終了とともにアタックを止めた方、やめざるをえなかった方、しばらく様子を見ている方、全国のアタッカーの数だけ進む道はあります。幸いなことに、私は続けられています。イントラさんも良い方ばかり。若くて元気!!元会員さんも、元K会員さんもみんなアタックが好きで集まってきています。一番後ろの方で、そんなみなさんの背中を見てやるアタックもいいなあと。とおーくから、ニヤニヤの視線を感じたら、ゴメンナサイ、それはきっと私です。
では、あたろーさん、#94のレビュー、楽しみにしています(^^♪ ちなみに、CDが超お気に入り!!

めろんぱんだ |  2016/10/14 (金) 18:47 [ 編集 ] No.1543


めろんぱんださん

ほんと、このタイトルが身に沁みます(-_-)
今のクラブでお会いする方々はアタック仲間の一部なんですよね~1日も早く全国のアタックファンへの再スタートの道が開けることを望みます。
#94? まあそのうちねw

あたろー |  2016/10/16 (日) 09:11 [ 編集 ] No.1545

コメントを投稿する 記事: BA93-11 Start Again

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback