ボディアタック・メモランダム曲紹介やコリオのレビュー等ボディアタックに関する情報発信ブログサイト 

BodyAttack94 Tracklist

   ↑  2016/10/01 (土)  カテゴリー: BodyAttack News
Bodyattack94 のトラックリストです。今回も US のトレーナー Dan Maroun が出している Tricks and Tips (インストラクター向け) の動画もどぞ。


94-01 Feel Alive (Klaas Edit) - Newclaess

94-02 Focus - Power Music

94-03 My House - Power Music

94-04 Bring The Beat - Bassjackers

94-05 Sax - Fleur East

94-06 Sweet Lovin' - Power Music

94-07 Push It Again (Club Mix) - DJ Lawless vs. Oliver Swab

94-08 Show Me Love (Nick Skitz & Technoposse Remix Edit) - Projekt Black

94-09 Fuel - A Brave And Startling Truth

94-10 Fast Car (Club Edit) - Jonas Blue feat. Dakota

94-11 Torches - Daughtry

今回のインストラクター向けの動画は、45分バージョンで収録されているが、これは単なる「Show Case」、そういうオプションもあるというだけであって、60分がなくなるわけでも、これまでと何かが変わるわけでもない、とのこと。↓はそこを熱く語る、の図(笑)。3曲目と8曲目は動画の最後に(?)追加収録されているとのこと。
ba94tips1.jpg

2曲目、ドッヂステップが戻ってきた
ba94tips2.jpg

今回の動画はキューの出し方といったまさにインストラクター向けの内容が多くて、前回までみたいに個々の動きの説明とかは少ないな。
ba94tips4.jpg

5曲目、新しいコンボ~
ba94tips5.jpg

8曲目、こちらも具体的な指示ではなく「心からキュー出していってね」と、精神論的な感じw
ba94tips6.jpg

FC2スレッドテーマ : フィットネス (ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブログ

(記事編集) http://bodyattack5204.blog109.fc2.com/blog-entry-838.html

2016/10/01 09:07 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


パートナーシップ?

レスミルズジャパンがルネサンスとパートナーシップ契約を結んだって?どういうこと?ルネサンスでボディアタックできるの?

ローズマリー |  2016/10/22 (土) 11:07 [ 編集 ] No.1547


ローズマリーさん

とりあえず渋谷に専用スタジオ(?)ができるようですね。集客状況によっては更なる展開もありえますよね。どん底の9月以降では一番のビッグニュース、ついに動き出した!!と前向きに捉えています(^^)

あたろー |  2016/10/22 (土) 12:34 [ 編集 ] No.1548


やってみよう

ルネサンスお問い合わせと入力して、検索。上から4つ目の、その他のお問い合わせをクリックすると非会員の方でも書き込みができます。私は、早速、渋谷店だけに限らず、全国規模でレスミルズを実施してほしいとお願いしました。

ローズマリー |  2016/10/25 (火) 15:32 [ 編集 ] No.1550


レスミルズジャパンの準備不足感はありましたが…

やっと動き出しましたね。
来年の2月に渋谷のスタジオにレスミルズ12アイテム目のTHE TRIPが上陸するとのことです。
RPMと似て非なるものでしょうか?

LM-Lover |  2016/10/25 (火) 23:14 [ 編集 ] No.1551


ローズマリーさん

情報ありがとうございます。私も要望出しました!みんなもやってみよう(^^)

あたろー |  2016/10/26 (水) 22:56 [ 編集 ] No.1553


LM-Lover さん

レスミルズのサイトで見たところ VR 的な、つまり移り行く景色(映像)を見ながらバイクこぎこぎ、という感じのアイテムのようです。RPM とはまた違った感覚なんでしょうね。

あたろー |  2016/10/26 (水) 22:58 [ 編集 ] No.1554

コメントを投稿する 記事: BodyAttack94 Tracklist

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback