ボディアタック・メモランダム曲紹介やコリオのレビュー等ボディアタックに関する情報発信ブログサイト 

BodyAttack95 Tracklist

   ↑  2016/12/17 (土)  カテゴリー: BodyAttack News
本日のイベントは Bodyattack96 をやったそうですね!日本では(というか NZ 以外では)まだ Bodyattack95 やってないよ~ということで Bodyattack95のトラックリストです。US のトレーナーによる Tricks and Tips (インストラクター向け) の動画です。いつもは Dan Maroun が担当していますが、今回彼はプレゼンターだからか Adam Bramski が担当しています。


95-01 Ready Or Not Here I Come (Extended Mix) - Gho$t

95-02 Do It Right - Digital Planet

95-03 Together Forever - Everglaze

95-04 No Alternative (Dancecore Edit) - DJ Mikesh & DJ Neo

95-05 Run It (MNS & Selecta Remix) - Loca Noise feat. Brooklyn Bounce

95-06 Good To Be Alive (Hallelujah) (DJ Shocker Remix) - Power Music

95-07 Nervous Breakdown vs. Pump It Up (Disco FreakRemix Edit) - Phil Giava & The Shrink Reloaded

95-08 One Call Away - Power Music

95-09 Get Loose (Tiësto Remix) - Showtek & Noisecontrollers

95-10 This Is What You Came For - Calvin Harris feat. Rihanna

95-11 Can't Stop The Feeling! - Justin Timberlake

今回もインストラクター向けの動画は、45分バージョンで収録されていますが↓を見たらわかるように45分バージョンのことを「Sports Version」と呼んでいるようです。まあ、判ってはいましたが時間が短いから初心者向けとかそういうことではなく、60分と45分は位置付けが異なる、ということですね。
ba95tips1.jpg

2曲目、Bodyattack95 Sizzler にあった、スクワット・ダウンのまま右向いてランジの解説(ただし動きではなくキューイングについて)。
ba95tips2.jpg

今回は全般的に↓のようなコーチング・キューイングに関する Tips 多め。
ba95tips3.jpg

5曲目、こちらも Bodyattack95 Sizzler にあった、片足スクワットからクロールでプランクに移行して戻るやつの解説。
ba95tips4.jpg

ボディアタックの本質とは~を語る Adam 。本作に限らずってことで「ボディアタックで重要なことは、参加者が ATHLETIC・STRENGTH・FUN・EMPOWER を感じられること」だそうな。
ba95tips5.jpg

今回はいい曲が多そうです。個人的には1曲目と5曲目が物凄くツボに入ってます。

FC2スレッドテーマ : フィットネス (ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブログ

(記事編集) http://bodyattack5204.blog109.fc2.com/blog-entry-854.html

2016/12/17 22:55 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : My BODYATTACK "Best of 2016" Track List
この前の記事 : ボディアタックとは Part1

Comment


関西がうらやましい

私は、大阪には行ったことありませんのでよく分かりませんが。大阪御堂筋線本町駅近くに、2017年2月中旬に、本格レスミルズ特化型スタジオ「TRIVE」がオープンするとか。うらやましいかぎりです。

ローズマリー |  2016/12/28 (水) 09:38 [ 編集 ] No.1584


ローズマリーさん

そうですね!現時点では料金体系等不明ですが、アクセスもいいし何よりアタックマスタークラスが5本、45分が2本という、KSCでも考えられなかったスケジュールなので、どうなるのか注目してます(^^)

あたろー |  2016/12/29 (木) 07:58 [ 編集 ] No.1585


京都にもオープン

大阪だけでなく、京都の「京都市役所前」にも「valor」というレスミルズとヨガのフィットネススタジオが3月にオープンするようです。HPによると、まだスタジオスケジュールがまだ発表されていませんが、料金が出ています。
大阪、京都、と来れば次は必然と「神戸」?

ずっとアタッカーでいたい |  2016/12/29 (木) 16:12 No.1586

コメントを投稿する 記事: BodyAttack95 Tracklist

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : My BODYATTACK "Best of 2016" Track List
この前の記事 : ボディアタックとは Part1