ボディアタック・メモランダム曲紹介やコリオのレビュー等ボディアタックに関する情報発信ブログサイト 

この記事に含まれるタグ :
8曲目  BodyAttack96  インターバル  

BA96-08 Summer In Our Hearts

   ↑  2017/04/09 (日)  カテゴリー: 08 Interval
BA96-08 Summer In Our Hearts (Hands Up Freaks Remix Edit) - Basslovers United feat. Tommy Clint CDRelease 96 (2017Q1) Choreo: L Osborne
わがままあたろーボディアタック・レビュー 楽曲★★★★★ 構成★★★★★ 総合★★★★★

本当にボディアタック96はよくできていて、完成度としてはこれまでにない最高レベルではないかと思うのですが、このインターバル・トラックもまた然り。セット間のブレークに相当するパートはないものの、曲としてはアジリティとパワーの間でちょっと一息つける程度の負荷になっており、美しいメロディに聴き入ることができます。ただ歌詞が・・・探しても出てこないので ♪Can you feel the love? のところしかわからん(泣)
原曲YouTube Basslovers United feat Tommy Clint - Summer In Our Hearts (Hands Up Freaks Remix Edit)
コリオの見方はこちらを参照

イン
8 足 ジョグ×8

ひらめき 1セット目
黒1 A
4 足 シングルサイドフリック×4 手 両手を横に開く×4
4 足 ダブルサイドフリック×2 手 両手を横に開く×4

黒2 B
1 足 ジョグ前進×8
1 足 ジョグ後進×8
2 足 キック×4 手 片手で正面パンチ×4

黒2 C
1 足 ジョグ前進×8 手 リーチアップクラップ×4
1 足 180°ターンしてジョグ前進×8して180°ターン
2 足 キック×4 手 片手で正面パンチ×4

黒1 D
2 足 キック×4 手 片手で正面パンチ×4
2 足 シングル二ーリフト×4 手 両手を上から引き下ろす×4

ひらめき 2セット目
黒1 A
黒2 B
黒2 C
黒1 D

ひらめき 3セット目
黒1 A
黒2 B
黒2 C
黒1 D
決め

この記事に含まれるタグ : 8曲目 BodyAttack96 インターバル 

FC2スレッドテーマ : フィットネス (ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブログ

(記事編集) http://bodyattack5204.blog109.fc2.com/blog-entry-876.html

2017/04/09 08:40 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : BA96-09 Ready For Action
この前の記事 : BA96-07 We Wanna Party

Comment


インパクトあるインターバルには

いつも楽しみに拝見してます。3セット目のシングルニー8回のところは6回までは両手を下ろします。残りは両手でハートを作り7回目は右、8回目は左の順に移動して最後に上でキメ!とパフォーマンスを入れてみてはどうでしょう?sizzler通りですが面白そうです。

アタックファンの一人 |  2017/04/16 (日) 02:56 [ 編集 ] No.1669


間奏が秀逸!

あたろーさん、こんにちは!
インターバルとフリックが大好きなめろんぱんだにはたらまん一曲です。タイトルの「Summer in our hearts」の歌詞の後の間奏部分が、素敵すぎるですよ(90番台のインストゥルメンタル系の曲風がよい)
そして、セット間にランがなく、すぐにフリックに入る、シングル→タブルの流れ…最高です。アドレナリンばーーーっ出ちゃいます(←変態)
さて、問題の歌詞ですが。この世の中に対してポジティブではなさそうな感じ(若者の悩み??)。ざっくりすぎてすみません。というか、全然違ったらゴメンナサイ。部分部分ははっきりわかるのですが、100%取れないのですよ~

めろんぱんだ |  2017/04/16 (日) 17:00 [ 編集 ] No.1677


アタックファンの一人さん

ハート右左・・・やってるのは真ん中の男性だけですね。あとはフィニッシュで思い思いにハートを作ってるのかな?

あたろー |  2017/04/16 (日) 22:35 [ 編集 ] No.1682


めろんぱんださん

あー間奏ですね~90番台のインターバルらしいドラマチックなやつで、いいところですよね。私も好きなところです。

あたろー |  2017/04/16 (日) 23:33 [ 編集 ] No.1684

コメントを投稿する 記事: BA96-08 Summer In Our Hearts

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : BA96-09 Ready For Action
この前の記事 : BA96-07 We Wanna Party