ボディアタック・メモランダム曲紹介やコリオのレビュー等ボディアタックに関する情報発信ブログサイト 

この記事に含まれるタグ :
11曲目  BodyAttack97  クールダウン  

BA97-11 Never Give Up

   ↑  2017/07/09 (日)  カテゴリー: 11 Cooldown
BA97-11 Never Give Up - Sia CDRelease 97 (2017Q2) Choreo: L Osborne
わがままあたろーボディアタック・レビュー 楽曲★★★★★ 構成★★★★★ 総合★★★★★


原曲YouTube Sia - Never Give Up (from the Lion Soundtrack) [Lyric Video]
コリオの見方はこちらを参照

イン
2

2 しゃがんだ状態で右足に体に引き寄せて右アキレス腱に体重をかけて伸ばす
2 立ち上がり左足前に出して立ち、前に体重をかけて右アキレス腱を伸ばす
1 右膝をついて左足前に出し、おしりを落としてヒップフレクサーを伸ばす
1 (同上) 手 右手を上げてホールド
1 (同上) 手 胸の前にて左腕で右腕を引っ張り右肩のストレッチ
1 体を右へ捻ってホールド
2 両肘をついて左膝まづき、右足を横に伸ばして右内腿を伸ばす
2 左膝まづき、左手をついて右手を左上の方向に伸ばす


2 しゃがんだ状態で左足に体に引き寄せて左アキレス腱に体重をかけて伸ばす
2 立ち上がり右足前に出して立ち、前に体重をかけて左アキレス腱を伸ばす
1 左膝をついて右足前に出し、おしりを落としてヒップフレクサーを伸ばす
1 (同上) 手 左手を上げてホールド
1 (同上) 手 胸の前にて右腕で左腕を引っ張り左肩のストレッチ
1 体を左へ捻ってホールド
2 両肘をついて右膝まづき、左足を横に伸ばして左内腿を伸ばす
2 右膝まづき、右手をついて左手を右上の方向に伸ばす


2 右足を左足の後ろに下ろし、右体側を伸ばす
1 両手を頭上で組んで伸ばす
2 左足を右足の後ろに下ろし、左体側を伸ばす
2 右足で立ち、左足首を持ち左腿前を伸ばす 手 右手を上げる
2 左足で立ち、右足首を持ち右腿前を伸ばす 手 左手を上げる
2 右足前に出し、体をくの字に曲げ右足のハムストリングスを伸ばす
2 左足前に出し、体をくの字に曲げ左足のハムストリングスを伸ばす
1 右手リーチアップで下す、左手リーチアップで下す
決め

この記事に含まれるタグ : 11曲目 BodyAttack97 クールダウン 

FC2スレッドテーマ : フィットネス (ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブログ

(記事編集) http://bodyattack5204.blog109.fc2.com/blog-entry-894.html

2017/07/09 07:57 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : Bodyattack97
この前の記事 : BA97-10 Love On Me

Comment


ポジティブ、癒し系

アタックのクールダウン曲は曲名がとてもポジティブだったり、歌詞が癒し系だったりするのが気に入っています。
今回も曲名が"Never Give Up"ですし、
前回は"Tonight, we're making gold. Watch how we glow."
"Start Again"、"The Good Life"とかという曲名や、"Every day every hour turn your pain into power"、"At the end of the day, some you win, some you don't. So I'm glad that I'm here with some friends
that I know always there with a smile saying you're not alone."という歌詞もありましたね。
こうした選曲もアタックの魅力の一つだと思います。

くらぽん |  2017/07/10 (月) 13:05 [ 編集 ] No.1725

コメントを投稿する 記事: BA97-11 Never Give Up

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Bodyattack97
この前の記事 : BA97-10 Love On Me