ボディアタック・メモランダム曲紹介やコリオのレビュー等ボディアタックに関する情報発信ブログサイト 

この記事に含まれるタグ :
1曲目  BodyAttack98  ウォームアップ  

BA98-01 Turn Up The Night

   ↑  2017/10/22 (日)  カテゴリー: 01 Warmup
BA98-01 Turn Up The Night (Bodybangers Remix Edit) - Bryce feat. J-Malik CDRelease 98 (2017Q3) Choreo: L Osborne
わがままあたろーボディアタック・レビュー 楽曲★★★★☆ 構成★★★★☆ 総合★★★★☆

いろいろあって個人的に「98番が欠番になるんじゃないか問題」があったものの、なんとか回避できそうで、無事こうやって記事を書いているもののこの曲、肝心のコメントが・・・良くもなく悪くもなく、特別楽しいわけでもなくなんというか特徴がなさ過ぎて、ときめかないというか。例えば BA75-01 Give Me Everything とか BA62-01 Big Girls Don't Cry のような「これからアタック始まるよー」というような気分の高揚が欲しいところ。ボディアタックがトレーニング重視路線に舵を切って失ったものの1つかも。
原曲YouTubeBryce feat J-Malik - Turn up the Night (Bodybangers Remix)
コリオの見方はこちらを参照

イン
2 足 アタックポジション
2 足 アタックポジション 手 右手を上げる
2 足 アタックポジション 手 右手を下して左手を上げる

黒1
4 足 ステップタッチ×4 手 (リラックス)
4 足 バウンス×8

黒2 C
4 足 ジョグ×8

黒2 D
1 足 ジョグ前進×8
1 足 ジョグ後進×8

ひらめき 1セット目
黒1 A
4 足 ステップタッチ×4 手 (リラックス)
4 足 スクワット×2

黒1 B
2 ~ プランクの体勢 ~
6 足手 シングルプッシュアップ×1、チャイルドポーズ [1]~[4]プッシュアップ、[5]~[8]でチャイルドポーズ、戻す ひらめき ナロー(トライセプス)
3 足手 (手だけ)ストンプ×4
1 足手 (手だけ)ストンプ×2、スタンディングの体勢へ

黒2 C
黒4 D

ひらめき 2セット目
黒1 A
4 足 ステップタッチ×4 手 アームカール×4
4 足 スクワット×2

黒1 B
黒2 C
黒4 D

決め

この記事に含まれるタグ : 1曲目 BodyAttack98 ウォームアップ 

FC2スレッドテーマ : フィットネス (ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブログ

(記事編集) http://bodyattack5204.blog109.fc2.com/blog-entry-901.html

2017/10/22 21:52 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


明るい曲ではあるのですけども

あたろーさん、こんにちは!
90番台でもテンションの上がる#はありますよね?(敢えて#は申し上げませんが)
アタックでやるまで知らない曲だと、それだけでインパクトは弱くなるのは否めません。今回も明るい曲ではあるのですけども…。
新曲が終わってバックナンバーを久々にやったときに、1曲目がマーチ・クラップのあるのだと、「あーコレコレ、アタックの1曲目はこれだよなー」と血が騒ぐ感じ…なぜかしら、なぜだろうe-4

めろんぱんだ |  2017/11/02 (木) 19:47 [ 編集 ] No.1848


めろんぱんださん

それは簡単、マーチ・クラップがあった曲が良い思い出として脳に刻まれているからです。ベルが鳴ったときのパブロフの犬と同じ(^^)

あたろー |  2017/11/03 (金) 07:54 [ 編集 ] No.1854

コメントを投稿する 記事: BA98-01 Turn Up The Night

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback